人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M高 歴代PTA会長、母の会会長、校長懇親会
今日は一年に一回、M高でお世話になった方たちにお会いできる日でした。

とはいえ、今年はM高130周年記念の年だったので、
息子が今春卒業後も、役員の私は式典が終わるまで時々学校に行かせてもらっていて
お会いする機会もありましたが。

経験と話題の豊富な方たちとの会は、今年もほんとに楽しく時を過ごすことができました。 

それにしても、つい最近まで息子の大学受験なんて先のことと思っていたのに
なんと終わってしまっていて、もう後輩の子たちの目前に迫っているなんて、
信じられないくらい月日の経つのは早いものですね!

後からの会長さんたちが1人2人・・・と増えているのを見ても、
中心となって活動していた年月と同じくらい、その後の時が経っているなんて
それも不思議な気がしてきます。
by sato_ongaku | 2007-11-16 23:59 | ♯PTA・母の会役員として | Comments(0)
<< インフルエンザ予防接種 景品購入 >>