ミニカンタービレ♪
当初の予定より1ヶ月ほど遅れて、Kさんとカンタービレを楽しみました♪
Mさんたち教員現役組の人たちとは、また長期休みや休日にお会いしていきたいです。

待ち合わせて、フランス風料理のお店でランチ。
気軽なお値段で、と~っても美味しくいただけました。

ランチしながら、再開したカンタービレの今後の方向性について意見を述べ合うと
大方想いが一致していて嬉しかったです♡ヾ(*^-^*)〃
楽しみを少しずつ膨らませながら羽ばたいていけそう☆

* ~ * ~ * ~ *
ランチ後、私の家へ。

前回、カンタービレについて「少しずつ目標に向かって演奏しあったり、定例化して
いきたいね。」と話し合っていて、お互いにその心づもりで集いました。
それを、今日は本当に実践しました。
定例会を追うごとに積み上げていけばよいのだから、スタートの今の時点で出来る
範囲で交互に持ち曲(数曲ずつ)を演奏しあいました。
私たちにとっては、一歩ずつだけど大きな前進です♪

ピアノ独奏の後は、いつもの歌タイム。
Kさんの伴奏で、オペラのアリアを何曲もまとめ歌いさせてもらいました。
う~ん、満足♪

Kさん、独奏曲もがんばっていらっしゃるのに(歌もお上手です)、
今日歌ったものと今後歌う予定のアリアの頁を10曲以上?も付箋を貼って
帰られました。
「勉強してきます。」って。
すんご~~~い!!(☆。☆)/
[PR]
by sato_ongaku | 2007-11-30 22:59 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< クリスマス音楽会の準備大詰め 意気投合 >>