平日にがんばる^^;
がんばろうと思っていた昨日の定休日。
どうやらこの一日二日風邪のウィルスが入り込んだようで薬を飲んでしのぎましたが、
どうも体が重くて寝てばっかり・・・
結局まともな取り組みも行えずに終わってしまいました。

でも風邪はなんとか追いやることができたようなので、
「いいや、平日レッスン前の時間でがんばろう♪」

気持ちのスイッチ切り替え。
脳天気な前向き(?と言っていいのか)な私。
これが、いつもの物事の災いだったり救いだったり。。。

とにかく土曜日には帳尻合わせるぞ~~~
[PR]
by sato_ongaku | 2007-12-04 09:01 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< クリスマス音楽会にお姉さん先生が♪ クリスマス音楽会の準備大詰め >>