音楽会後♪
音楽会後のレッスン週。
新しい会場、新趣向でのクリスマス音楽会はみんなどうだったろうか?
こちらは準備から当日まで慌しく突っ走ってしまい、ちょっぴり気になっていました。

そしたら各曜日でお母様方が
「とても楽しかったらしく、帰ってから色々話してくれました。」
「姉妹でクリスマス音楽会のことを次の日までずっと話し続けていました。」
などと伝えてくださり、(あ~よかった)と有り難くホッと胸を撫で下ろしました。

来年からもこんなスタンスでいこうと方向性が確定でき、早くも
(あれは時間を省き・・・こうしよう あぁしよう)と、想いがもたげています。o(*⌒O⌒)b
[PR]
by sato_ongaku | 2007-12-12 23:56 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 母たちの集まり 音楽教室情報交換/最後のM高会議 >>