人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽オフ会♪
今日はネットのお友達と音楽オフ会をしました。
久しぶりの上京。

打ち合わせ通りに待ち合わせ場所で落ち合い、お豆腐料理のおいしいお店でランチ。
おやつにそれぞれ好きなケーキを仕込み♡ Kさんのおうちへ。

引越された新しいお住まいを楽しみにお邪魔しましたが、
都心で交通の便がよく、羨ましいお庭付きの・・・草むしりは大変らしいですが(笑)
想像通りのとても素敵なマンションでした。

ピアノが置いてある部屋は、話に聞いていた通りの場所にあり、
実際に階段を下りていくのが楽しかったです☆

近況を話し合った後、いつもの音楽の楽しみへ♪
はじめにKさんが暗譜でピアノ曲を1曲弾いてくれ、次に私が弾き始めているピアノ曲を
数曲。。。
その後はKさんに伴奏してもらい、イタリア歌曲を次から次に歌い、なんと1冊制覇。
(前回は日本歌曲の本を1冊制覇したのでした。^^;ゞ )

時間を見ると、早や4時!∑(゚▽゚;ノ)ノ エッ
慌てておやつ&ティータイム。嬉しい時間です♪
別れ際にKさんにもう1曲ピアノを弾いてもらい、私も日本歌曲2曲、アリアを1曲歌って
いよいよタイムリミットとなりました。
相変わらず、音楽三昧の一日でした。幸せ♡
名残惜しいけど、お別れに慣れなければ・・・

帰りはまたKさんが、JR駅まで親切にバスで送ってくれました。
方向音痴の私としては、本当にとっても心強く助かりました。
いつも優しいお心遣いをありがとう。
またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪
by sato_ongaku | 2007-12-19 23:28 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< T大学男声合唱定期演奏会♪ メール不着信 >>