人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族で山形へ/上山温泉
ステージ上の息子は見たものの、朝食で初めて息子と顔を会わせました。

チェックアウト後、息子も一緒に夫の郷里の山形へ行きました。
もうご両親はおらず、お兄さん夫婦が住んでいらっしゃいます。
最近お兄さんが検査入院し、退院されたばかりなので、
仙台のお土産を持ってお体に触らない程度に寄らせてもらいました。
いつもながら優しいお二人と、息子もうなづきながらお話していました。
お土産に沢山の蜜の入った大きなりんごや、柔らかくて甘い干し柿をいただきました。
山形のおうちのものは、本当に何でもおいしいんですよね♡
どうぞお体お大事に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山形のおうちをお暇し、上山温泉に一泊しました。
ちょうどクリスマス企画の宿泊となり、
夕食後にホールのクリスマスケーキがプレゼントされました。
それが手作りで、意外に大っきいの! 味は・・・ご想像に(笑)
皆さすがにお腹いっぱいで、なんと切り分けて食べたのは夜中の12時でした!
ちょうどイブになった?!(笑)

息子とは昨日の定演の話で盛り上がり、
TVではちょうどコンサートが行われており、贅沢に音楽に聴き入りました。
安らぎの一時でした。

家族でゆったり温泉に行くのもいいものですね。
by sato_ongaku | 2007-12-23 23:50 | ♯家族旅行・小旅行 | Comments(0)
<< それぞれ仙台と群馬へ T大学男声合唱定期演奏会♪ >>