息子の帰省
ホテルのバイト夜勤明けに、新幹線に乗って息子が帰ってきました。
午後1時前に駅に到着。夫が迎えに行きました。

家に着くなり、ピアノの鍵盤をポロロン。。
すぐに昼食。
3時から夫と息子ペアでのインフルエンザ予防接種予定で、
その前に私と息子でピアノ弾きまくり。
息子「ここ1ヶ月くらい、全然弾いてないんだよね。やっぱりピアノいいね♪」

予防接種から帰って来てからは、家族水入らずでゆっくり。
兄の家からのクリスマスのチキンとケーキセットのプレゼントが、
息子の帰省に合わせて今日届けられました。
夕食を皆でたらふく食べながら(ついにケーキは翌日回し)、
女子のフィギュアスケート全日本選手権を見ながら盛り上がっていました。

~~~~~~~~~~~~~
年末。
年賀状も掃除もこれから。結局いつもこうなっちゃいます。
明日から・・・がんばろう!( ̄∇ ̄;)┌
[PR]
by sato_ongaku | 2007-12-28 22:47 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 来年の行事予定♪ カンタービレ♪ >>