来年の行事予定♪
2月23日(土) 第6回大人の冬のサロン音楽会(教室レッスン室)
7月12日(土) 第6回発表会(玉村町文化センター 小ホール)
12月7日(土) 第7回子どものクリスマス音楽会(玉村町文化センター リハーサル室)

こんな感じで進めていきたいです。
今年もあと少しで終わり。
皆様どうぞよいお年を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は息子の上着や携帯を買い換えようと出掛け、
帰宅後はピアノを弾き、CD、果てはレコードまで引っ張り出して針を乗せ聴き出して、
果てしなく夜中3時まで音楽に埋没した母子でした。

変則的な年の瀬・・・ε-(´・`)
[PR]
by sato_ongaku | 2007-12-30 12:23 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by ms-kitty at 2007-12-31 21:41
わあ~来年も行事が目白押しでお忙しそうですね・・・・
今年は群馬にいけなかったけど、来年時間がとれたらまた
高崎近辺ドライブに行きたいです~。
ご家族でよいお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしま~す
Commented by サトウ at 2008-01-01 01:58 x
キティさん、また一年が終わり始まってしまいました。
明けましておめでとうございます!
教室では毎年三行事を変わらず行ってきています。
今年も続けたいです♪
キティさんところも、結構似た感じでやってらっしゃいますよね。^^
群馬へはいつもドライブなんですか?
もしこちら方面に足を延ばせるような時はぜひご連絡くださいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。よい年となりますように!
<< 新年☆ 息子の帰省 >>