人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子は友だちと
息子は高校時代の一番の仲良しK君と、一日楽しんできました。
K君は沖縄の大学なので、卒業以来会えたのは初めてのようです。

お互いの実家も遠く、相変わらず待ち合わせ場所はM高で、
午前中は音楽部(男声合唱)に顔を出したそうです。
そうそう、昨年復活したハモネプの決勝ステージに進んだ「ブラックローズ」の
メンバーもいたと思います。
K君の弟さんもその一員です。^^

K君も最近、沖縄のミュージカルのオーディションに通って素敵なポストを得たとか。
すごい!!
みんな、それぞれ大いに音楽を楽しんでいますね♪
by sato_ongaku | 2008-01-04 11:34 | ♯息子/大学~ | Comments(4)
Commented by ちょぴん at 2008-01-10 21:47 x
 今年もよろしくお願い致します!

 サトウさんが仙台でコンサートを聴いている時、こちらでは文学館で恒例のクリコンが開催され、聴きに行きました。
 K君母もとても楽しそうに、一生懸命ビデオも撮っていました^^

♪寿司食いね~ プログラムに無かったのが残念。 でもこんなにたくさんの曲を、よく練習する時間があったなと驚嘆。

私が高校生だったら絶対ハモネプに出たのに・・・・もう青春じゃないから残念ですぅ~

・・・・・コンサートは中2の息子と行きました・・・・・

 

Commented by サトウ at 2008-01-10 23:51 x
ちょぴんさん
あら、12月22日はM高音楽部もクリコンだったんですか?
ちょぴんさんも中2の息子さんと聴きに行ってくださったなんて嬉しいです♪
部員は少ないのに、プログラム多かったんて、がんばっていますね。
寿司食いね~、やはり生で聴いてみたかったですか?(*^_^*)ふふ

そうそう、いただいたハモネプのDVDを息子がすごく楽しそうに繰り返し見ていました。
本当にありがとございました!! 

ハモネプ・・・もう高校生じゃないけど、そのうち二人でハモリましょ♪(爆)
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
Commented by ちょぴん at 2008-01-12 00:26 x
そうなんです。22日土曜日です。
会場はアットホームな雰囲気で、親御さんとその関係者?くらいで、M校生は全然聴きにきていませんでした。優曇華とは違うのですね~
先生方もいませんでした。残念ですね~ 

ハモネプのDVD,そんなに喜んでいただけたなんて!!そりゃあ、後輩や母校が出れば何度も見たくなりますよね☆

息子さん、のだめが新幹線で見られなくて、残念でしたね。中2の息子も数日前に初携帯<ワンセグ>を購入したばかりですが、早速その話をしました。 のだめは第1話からの再放送、また全部見てしまいました。
HDDに全部撮ってあって、何度も見ているのにね~


Commented by サトウ  at 2008-01-12 20:01 x
ちょぴんさん
文学館は萩原朔太郎記念館で、確か朔太郎もM高OBでしたよね?(笑)
館の周囲は素敵なイルミネーションが飾られ、今年も街並みがきれいだったかしら?

息子達の時は部員もまぁ多かったので会場は埋まっていましたが、
今年のクリコンは空いていましたか?
人数少なくても大活躍しているので、周りからも支えてあげる態勢が欲しいところですね。
ちょぴん親子さん、改めてありがとうございます。(*^_^*)

息子さん、<ワンセグ>を購入されたのね。うちの息子の悲哀を参考に(^ ^;)
のだめもHDDに全部撮ってらっしゃるんですね~♡
<< 初レッスン/のだめカンタービレ♪ 年賀状 >>