隠れ家的レストランでランチ
前橋市の隠れ家的レストランで、お母様方とランチしました。
聞いた時から楽しみにしていました。

美しく盛られた前菜から、スープ、サラダ、パン、肉or魚、ドリンク、デザートまで
どれも美味しかったです。

来週はセンター試験。
話す内容は必然的に受験のことが中心になりました。
こちらは経験談を話しました。

息子と同級生の子の冬休みの帰省については、
一人はうちの息子よりトータル3日間ほど長く滞在し、
もう一人の子(お兄さんも)は帰ってこなかったそうです。
親元から離れた大学生になると、それぞれの個性と生活に大分差が出てくるのですね。

ゆっくりお食事しながら子どもたちのことを話していると、どんな内容でも
いつまででもお喋りしていられますね。(笑)
[PR]
by sato_ongaku | 2008-01-12 21:41 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 連日のランチ 大人のサロン音楽会 日変更 >>