時間の使い方
雪こそ降らないけれど、寒~い日が続いています。
とは言っても氷点下というわけでもなく、太陽も出ているので贅沢は言えませんが。

このところ、何か私の中で余裕がありません。
やっぱりパソコンの時間が取られてしまっているためかなぁ?
やらなければいけないことがどんどん後回しになって溜まってしまっている感じです。

やらなければいけないことを長期、短期的に書き出しているのだけど、
いつも目の前のことに追われ終わってしまって、
長期的なものに着手できないまま過ぎてしまっているのが気になります・・・

少しHPを縮小したり、ネットも控えようかな。
今まで散々やってきて、結構満足しています(笑)
[PR]
by sato_ongaku | 2008-01-16 08:59 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ピアノの椅子が壊れた 連日のランチ >>