雪で休講したけれど
午前中から雪がぱらつき始めました。
嬉しい初雪です。

とはいうものの、レッスン日としては気掛かりです。
最初のレッスンの方から、「雪のためお休みしたい」との電話が入りました。
それを機に、安全のために今日は休講(後日レッスン)にしようと決心しました。

全員の方への連絡中は、気持ちよいくらいきれいな雪がわ~っと降っていました。
舗装してあるところは積もっていませんが、屋根や土の上がうっすらと白くなりました。
(あ~、よかった。やっぱり休講にして♪)

と思っていたら、何となく小止みになってきちゃった・・・あら、止んじゃった。
まだ3時。。。(~-~;)3
ほとんどのレッスン、OKだったじゃない!(p_q、)シクシク

でも仕方ない。
こういうこともあるとは思いながら連絡したのだから、安全第一☆ d(>▽<;)b
[PR]
by sato_ongaku | 2008-01-23 23:54 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by yuki at 2008-01-24 21:26 x
雪で休講って不思議な感じがしますが
やはり関東だと電車が止まったり、車の運転が危なかったりしますもんねぇ。
安全第一ですよね(゜-^*)-☆
Commented by サトウ at 2008-01-25 00:58 x
yukiさん、雪に慣れている人たちから見ると、
雪で右往左往する関東は笑っちゃうでしょうね。(笑)
こんなくらいで休講していては、何もできなくなっちゃいますよね!
夕方以降も雪が降り続き、夜にかけて道路が凍るのが怖いです。
今回は大丈夫だったので、次回はしっかり見極めたいと思います。σ(^.^;)
<< ミミの会 ピアノの椅子が壊れた >>