また雪で振替→牡蠣に中り功を奏す?!Σ(@⊿@;ノ)ノ
今度こそ関東全域、数年ぶりの雪らしい雪♪

前回に比べ、朝から迷うことなく休講&振替のお知らせ。
私も懲りませんねェ(^ ^;)ゞ

ま、今回も道路だけ見れば、結局はやれないことはありませんでした。

が!
やはり休講は正解でした。('ё'∥)

= = = = = = = = = =
午後4時頃から急に腹痛が始まり、
その後が悲惨。
大胆に嘔吐と下痢の繰り返し。

とてもレッスンできる状態ではありませんでした。
何が功を奏すか判りませんね。(≧v≦;;ゞンン~ン!!

午後9時頃やっと医者に行ける状態になり、夫に救急外来に連れて行ってもらいました。
窓口で計って、38.2℃

医者「お昼に何か食べましたか?」
私「はい、生牡蠣とエホ巻きを。」
医者「あ、生牡蠣ね!」
私「夫と母は何ともないんですけど。」
医者「同じもの食べても、弱い人いるから。」

1時間半点滴打って、薬もらって、午後0時頃帰って来ました。

うぅ~、もう生牡蠣は食べません・・・
こ、懲りた~!!!

=========
というわけで、しばらくネットから遠ざかっておりました。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-02-03 23:37 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by きよ at 2008-02-08 17:17 x
お腹治りましたか
Commented by サトウ at 2008-02-08 23:51 x
きよさん
念のため、まだ薬を飲み続けていますが、ほとんど治まりました~
ありがとうごさいます♡
<< 今熱中しているもの☆ ミミの会 >>