風邪を引きました
大人の音楽会まであと5日というのに風邪を引きました。
昨夜から大胆にくしゃみと鼻水で、寝るのが苦しいです。

いつものように、主治医の先生からいただいている抗生物質でしのいでいます。
このところ何年も続いて音楽会や発表会のたびに必ず体調を崩しています。
なんとも恥ずかしく情けないので、どうしても治したいです。(≧▽≦)≡´Д`;)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2008-02-12 22:04 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by みか at 2008-02-14 22:48 x
大丈夫ですか~?
イベントの前は必ず体調壊してませんか?
がんばり過ぎですよー
と言っても頑張っちゃうのがサトウさんですね(笑
あまり無理をしないで、休み休み動いて下さいね。
Commented by サトウ at 2008-02-15 17:37 x
みかさん
情けないけど、追い込まれてます~
きのう予防で持っていた薬も終わってしまい、
いよいよ危ないので近くの内科で薬を頂いてきました。
のどが・・・痛いです。ヾ(。>_<。)シ
今日1日で、全てこなしています。準備も自分の演奏も!
ついについにピアノの暗譜は9割強までで時間切れ・・・ふぃ~
歌は、何とか見ないでいきます。ふょょ~~~
だからもっと計画性を持って、早く取り組んでいればいいのにね~っ!!(´□`、)うわ~ん
<< いよいよ明日 息子たちの合唱金賞♪ >>