日曜日に雪3回
朝起きたら、雪が5cmほど積もっていてびっくりしました。

昨年はまったく(多分)降らなかったのに、今年度はよく雪が降ります。
それも土日に集中している気がします。というのは、
土日に1回ずつ雪のために振替えた(ちょっとフライング気味・・・ ^^;ゞ )のに、
日曜日は翌週も続けて雪が降ったので焦ったのを覚えています。
朝のうちに止んだので、残っている雪はあったものの
午後レッスンはセーフでホッとしました。

でまた日を置かずして日曜日の雪。Σ(='□'=)ヒャーーーッ!!
でもすでに止んでいて陽が明るく出ていたので、
前回同様に午後レッスンは大丈夫そう、と慌てずに判断できました。

少々の雪ごときでオタオタするな~!? (^^ι)┌
[PR]
by sato_ongaku | 2008-02-24 15:35 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 息子/仮免許合格 発表会申し込み >>