家族入会
音楽教室開講からこの3月末で、丸4年経とうとしています。
ちょうど年回りからして、昨年辺りから
弟や妹さんが入会するようになってきました。
親、いとこ、といった家族・身内関係の入会もあります。
今年に入ってから5人。
家族まるまるお受けしているこちらとしては、責任重大。
音楽の力を無理なく伸ばし、楽しんでいってもらえるよう
ますます指導の研究に熱が入ります♪
[PR]
by sato_ongaku | 2006-02-13 00:26 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(6)
Commented by アロハ☆(^^*)/ at 2006-02-15 02:54 x
音楽の輪が広がっている様子。。ヽ(^o^)丿
ますます御活躍ですね。。
え〜と。このサトウさんのブログなのですが お許し頂いたのでリンクをさせて頂きました。どうぞよろしく〜。
『New hanabii』の方で、このコメントの名前の所をクリックで飛べますので遊びに来て下さいネ m('-'*)エヘ
Commented by サトウ at 2006-02-15 21:42 x
アロハさん、リンクありがとうございます♪
アロハさんはたくさんブログを持ってらっしゃるのね。
今行って改めて気づきました。 σ(^.^;)
アロハさんのgooのHP見て、一番上にあったブログをリンクしちゃったのだけど、
リンクしてもらったページの方が良いですか?
さっそく替えてみますね~

あ、★alohaな絵日記★のページに、
ちょこっとですがコメントさせてもらってます~♪
Commented by キティ at 2006-02-17 08:05 x
家族そろっての入会っていいですね~。
音楽ファミリーってうらやましいな(うちはダニエル不参加なので)。
ピアノ教室も先生の日々の努力と研究で輪が広がってゆくのですねー。
Commented by サトウ at 2006-02-17 11:23 x
うちの旦那さんも音楽は不参加、もっぱら教室行事の写真担当で~す。
その分、息子が発表会や音楽会で演奏参加してくれるようになり、
普段も音楽をいっぱい楽しんでくれてるので、半音楽ファミリーかな。(笑)
ミースケちゃんは?

教室では、家族入会がとても増えて来ました。
1人入会を超えたかも。
家族で音楽を楽しめるのっていいですよね♪
Commented by aloha☆(^^*)/ at 2006-02-23 03:01 x
さとうさん(^^*)/
絵日記の方へコメント ありがとうございますヽ(^o^)丿
『絵日記のブログ』は全てに、凄く重くてなかなか編集も捗らないので結局 記事数も少なめになってしまいます。

でもあそこは 過激な言葉も無い凄く無邪気なブログになっていて
サトウさんには良いかな〜??σ(・・*)って思ってたんですよ〜。

音楽の話しが多いのは ピンク色のテンプレのブログなんですが、
しかし音楽と言ってもこちらはジャンルがクラシックに限らないので、申し訳なくて。。。
すみません。紛らわしくて m(._.)m でもこれに懲りずに
どうぞ これからも よろしく。。。ヽ(^o^)丿
Commented by サトウ at 2006-02-23 10:38 x
>過激な言葉も無い凄く無邪気なブログになっていて
 オォォ! それは私にピッタリ☆(笑)

>音楽と言ってもこちらはジャンルがクラシックに限らないので、申し訳なくて。。。
 申し訳ないことなんてないですよ~!
クラシックだけが音楽じゃないものね。^^
アロハオエも大好きですよ~♪
<< 小春日和でゆったり 卒業祝賀会打ち合せ会 >>