新入会
今日、可愛いAちゃん(4歳女)が入会してくれました。
4月から年少さんとのこと。
でもひらがなも読めたり色々なお話もよく聞けて、
しっかり体験レッスンができ感心しました。

来週もご紹介での体験レッスンが予定されていますが、
やはり保護者の方からのご紹介は入会率が高いですね。
本当に有り難いと思います。

昨年は小さな子がワ~っと増えましたが、今年は割りに鳴りを潜めていたので、
ちょっぴり、いえ、と~っても嬉しいです♪(笑)

4月からのAちゃんとのレッスン、楽しみにしていますね☆

=========================
というものの、実はまだレッスン時間が確保できていません。
年度替りでうまく調整していきたいと思っています。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-03-14 22:07 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by もね at 2008-03-16 22:58 x
まぁ~~~♡今度年少さんなの!?!?
それだけでかわいいっっっ♡(≧m≦)
言葉がたどたどしいんでしょうね♪
うちにも昨年、年少さんが入りましたが、今年は年中さんになってしまう・・・。←当たり前だって。
Commented by サトウ at 2008-03-16 23:55 x
もねちゃん、かっわいいですよね~♡
お母様が今度年少と言ってたと思います。
でもうちの教室にも同じ4歳で年中になる子がいるので、
また確認してみようと思います。
2歳の妹ちゃんはご機嫌で、しきりにお喋りしていましたが(笑)、
お姉ちゃんの方は無駄話しない(笑)おとなしくしっかりした子でした。^^

そうなのよ!ちっちゃいちっちゃいと思っていた子が気づくと年中、年長さんに
なっていて!!(*≧∇≦)ノノ
<< 発表曲との出会い♪ 発表会参加へ >>