新年度時間割
どのように時間を組むか、ちょっぴり停滞しています。
なんとかいきそうな気もしているのですが。。。
一つ動かすとダーっとその周囲にも影響が出て、ちょうどパズルを組んでるようです。

人気の時間帯は、下校後や送迎の関係で4~6時。
全体的には、それ以降の時間にずれ込んでいってしまいます。
この仕事はどうしても遅くなってしまうのが宿命のようですね。

明日からもなんとかパズルってみます。(笑)
[PR]
by sato_ongaku | 2008-03-20 22:55 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by yuki at 2008-03-21 17:45 x
時間割を決めるのは、本当に大変そうですねぇ。
通える・通いたい時間って大抵重なりますし。
Commented by サトウ at 2008-03-22 05:30 x
yukiさん はい、大変なんです。(^ ^;)ゞ
でも、お陰様で何とかいい感じに収まりつつあります~
4~5月になっても、このまま行けるといいのだけれど・・・ありがとう♡
<< 息子/運転免許取得☆ 発表曲との出会い♪ >>