懐かしい人たちと
今日は以前私が勤めていたM中学で一緒だった先生方とランチをしました。
しばらくぶりの人も多く、なんと15年以上ぶりという方もいらっしゃいました!(☆▽☆)/
いつもは退職組の人の方が多いのに、今日は私以外の6人が全員現役。
皆さん、よくがんばっていらっしゃいますね~! m(_ _)m

そんな訳でそんなに年を経たなんて思えないほど、
皆さんちっとも変わっていませんでした。
私が一番変わってしまったかなぁ。^^;

ランチもおいしかったけど、お喋りが一番おいしかったです。(*^▽^*)ノ
また誘ってもらえるのを楽しみにしています♪
[PR]
by sato_ongaku | 2008-03-29 17:56 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 桜は大丈夫? またTV放映 >>