2人ミミの会♪
いつもは私の方から埼玉K市まで出掛け4人で楽しんでいましたが、
今日は他の2人が都合がつかず、逆にI さんが私の家に来てくれました。

でもI さん1人でも、すごい存在感!(笑)

I さんの生き方は、いつも前向きでバイタリティーにあふれていて素晴らしいです☆
でも無理がなく自然体。 そこがすごいところで、
一緒にいてとても楽しく、刺激や元気をもらっています。

2人で歌ったり弾いたり、いつものようにたっぷり音楽を楽しみました♪
伴奏者がいなかったので、今日は私が弾きました。
お互いに発表曲の選曲も進み、大いに有意義な会となりました☆

*******************
が、今回はもう1つお楽しみがありました。
今日は夫がいたのですが、なんとI さんとバードウォッチングの話で大盛り上がり。
で、少しの時間オオタカを見に行こうと話がまとまったようです。
いつもは鳥に気のない私もついて行きました。(笑)

そこで、実際に巣作りのために枝を運んでいるオオタカを見ることができたと
喜んでいるI さんを見て、なんだか私も嬉しくなりました。
夫は解ってくれる人を得て、一番喜んでいました。(爆)


f0057152_23201739.jpg
すごい風で吹き飛ばされそうでした!
でも春の陽射しがあり、そんなに寒くはありませんでした。
緑の空気がおいしかったです。


f0057152_2218105.jpg



I さんと夫は少し林に入り、
オオタカを観ていました。


f0057152_22203717.jpg

たんぽぽの黄色がかわいかったです。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-04-11 23:08 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< レッスン時間割・・・厳しく M高大道芸同好会/NHK総合でも >>