レッスン時間割・・・厳しく
教室の新年度時間割が上手くいきそうだったのですが・・・
ここにきて万事休すになってきました!(≧v≦;;ゞ

新1年生の人数が多いのですが、入学してフタを開けてみたら
ゆとり教育の見直しか小さな子でも今までより遅くまで授業があるようです。
送迎時間を入れると、平日3時頃から来れる子がほとんどなく辛いところとなりました。
子ども達のレッスンが4時頃からしか始められないとすると・・・

すでに後にずれ込んでる皆さんに、さらに遅い時間にお願いしなければならなくなり
ちょっと心苦しいです。m(_ _)m
これからもしばらく悩みが続きそうです。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-04-12 22:43 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by パン at 2008-04-13 19:33 x
初めて書き込みをします!佐藤先生の教室は生徒さんが多そうですね。私も自宅で少しですがピアノを教えています・・・生徒さんの募集はどうされているのですか?やっぱり生徒さんの口コミでしょうか・・・
Commented by サトウ at 2008-04-13 22:02 x
パンさん、はじめまして。(*^_^*)
そうですね。生徒募集は、初年度教室を始める時にチラシを配って以来、
保護者のご紹介が主で今日まで来ています。
たまぁにHPからのお問い合わせもいただきます。^^
<< にっぽん熱中クラブ/総合番組でも♪ 2人ミミの会♪ >>