人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな音楽が仕事の幸せ♪
その人にとって、幸せと思える人生が成功なんじゃないかなと思います。
人によって尺度が違うから、自分が幸せと思えればOK☆

生き方って何通りもあると思うのです。
私は教員時代は、辞めた後の他の人生なんて思いも至りませんでした。

でも一度しかない人生。
思い切って自宅音楽教室に変えてみたら、こんなに柔軟な楽しい生活がありました♪
私は家族と、好きな音楽を通して人と楽しさを分かち合えることが生き甲斐となっています。

私にとって、音楽=仕事=生き甲斐=遊び???
遊びなんて極端な言い方ですが、
だからこそ喜びに向かってすっごく頑張れちゃいます!(≧▽≦)ノノ

教室の皆さん、音楽で交流してくれる人たち。
音楽で出会えた人は、み~んな私の喜びであり大切な宝です。
ホント、決して大袈裟ではありません~♡
by sato_ongaku | 2008-04-19 23:52 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by Atsuko☆ at 2008-04-22 08:28 x
遊びも大切ですね♪

ついつい固く考えてしまう私。


音楽っていいですよね~
私にも宝物がいっぱいです!
Commented by サトウ at 2008-04-22 13:26 x
Atsuko☆さんも宝物がいっぱいですね!(゚∇^*)v☆」
私は逆に固く考えることから逃避の傾向が・・・ヾ(^_^;)ゞ

お近くだったら、ぜひAtsuko☆さんとも音楽で遊ばせていただきたいです~♪
<< ランチ&歌声♪ アリア研修♪ >>