小春日和でゆったり
今日は明るく暖かい小春日和です。
洗濯物干してる時、ほんとに太陽の陽射しが心地好く幸せに感じました♪
明日はまた寒くなるなんて・・・

今朝はいつものように慌しく息子のお弁当を作り、朝食食べさせて追い出そうとしたら
「今日は余裕だ~」と言うのです。
え?(・・?)? もう7時を大きく回っちゃってるよ・・・
あ、そうだった!
今日は高校の前期試験で、生徒は休みと言ってたっけ。
小走りに動き回っていたこちらも、気が抜けました。
土日は模試で登校してたので、10日ぶりの休み。
朝食食べた後、息子はまた眠りこけてしまっています。

お~い!
26日(日)の教室の大人のサロン音楽会に参加して演奏するから、
練習するって言ってたでしょ!!
午後はレッスン始まっちゃうよ。
[PR]
by sato_ongaku | 2006-02-15 11:34 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by huajiao at 2006-02-16 18:21
何だか昨日は本当に"春"と見まごうくらい暖かかったのに・・・今日は寒い!!!
息子さん、一足先に"春眠暁を~"でしょうかo(^-^)o
p.s あ、ゆき☆なんですが、エキブロの名前↑になってますね・・・紛らわしくてすみません。
Commented by サトウ at 2006-02-17 01:12 x
ゆき☆さんだったのね。
誰かと思っちゃった!ヾ(>▽<)/"
このところ1日ごとに暑くなったり寒くなったり、忙しいね。
息子は不節制の、万年春眠です~
<< 忙しさに目覚めた 家族入会 >>