カンタービレ♪
今日はMさんのお宅にお邪魔しました。
いつものKさんとMさんの他に新たにK2さんも参加してくれ、楽しさが倍増しました♪
K2さんはM中時代に一緒に指導していたことがあります。
あの頃は独身だったのに、もう中学生のお子さんがいらっしゃるとのこと。
月日の経つ早さに、このところ翻弄されております!(笑)

先日Sさんに教えていただいたアリアを皆で楽しく歌ってみました。
ただ、まだ人様に聴いてもらえるハイDを出せる自信は持てそうにないので、
今年の発表会では他の選曲の方向になりました。
そちらの曲も、私にとってはかなり歌い甲斐があります☆

ピアノの選曲も定めました。
次回の集まりでは暗譜の比率を高めたいです。

今日はみんなで、とにかくたくさん弾いて歌い合いました♪
ハイFも何度も出しましたよ。アハハ・・・
ベートーベンのソナタを2人で右手と左手に分かれ、一緒に譜読みをしていた
人もいました。
いよいよ本格的に音楽が“遊び”と化しました。
予定通りと言えば予定通り?!(≧▽≦)ノノ
[PR]
by sato_ongaku | 2008-04-29 20:27 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 鈍感力 大人の生徒さんとランチ♪ >>