ダブった!!∑(゚□゚*川
やってしまいました!!∑(≧◇≦)乂

Mさんと長男K君の母子個人レッスン。
K君のレッスンが終わり、さぁこれからお母様の番・・・という時、入り口が賑やかに!

Mさん「先生、ダブってません?」
私「え!???」
と思ってる間に、内と外から 鉢合わせ!Σ(='□'=ノ)ノうっそー!?

このところ私が新年度時間割を組み替え中ということを皆さんご存知で、
すぐにその場の状況が読めたようで笑顔で見守ってくださっています。
私はひたすら平身低頭です!<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ

あってはならないこと! 私の連絡ミスです。本当に申し訳ありませんでした。

Mさんがすぐに状況を酌んで、「私はまたの機会に。」と快く時間を空けてくださり、
お陰様で何とか次からのレッスンの流れを切らずに続けることができました。
遠い所から小さなお子さん3人も連れていらして、来て頂くだけでも大変なのに、
本当にすみません! ありがとうございます♡
お気遣いに感謝感謝です。m(_ _)m

皆さんの温かいお心に本当に救われています。
心からのレッスンでお返しをさせていただきます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新年度時間割については、
お陰様で来週から新レッスン時間割りで動き出せることになりました。
ご協力を大変ありがとうございました♡m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2008-05-08 21:01 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by もね at 2008-05-09 15:07 x
ほんと!新年度の時間調整は、みなさんのご協力あってこそ!ですよね。
私も今回、順繰り順繰りして、なんとか収まりました。
いつも“来年はどうしよ~~~”って思うんですが、なんとかなるもんですね。(≧m≦)
Commented by サトウ at 2008-05-09 23:31 x
もねちゃん、ほんとに皆さんのご協力あってこそ!ですよね♡
私も順繰りしているうちに何とか収まったり、“来年はどうしよ~~~”って
思うのも一緒です~ (*≧m≦*)ノノ
何とか毎年うまくいくようシステムを考えていきたいな♪と思っています。
<< 発表会2ヶ月前 連休最終日 >>