今日は∑(≧◇≦)乂
先週はよい気がしていたのだけど、また戻ってしまいました!
練習不足で来ると、やっぱりあまり弾けなくなってしまいますね・・・

演奏に自信がないと、そのまま時間をやり過ごしたいのか気をそらしたり、
おちびちゃんたちは逆に調子に乗ってしまうような面があります。
それを集中してレッスンさせるのは、髪振り乱し!とまではいかないまでも
平常心で導くのは結構エネルギーが要りました。

う~ん、のんびりさんたち、お願いします。
少しずつでいいから、忘れない程度には毎日がんばってください。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-06-15 19:40 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-06-19 18:20
ふーん
大変なんだ
大学と変わりませんね
今日もスマイル
Commented by サトウ at 2008-06-19 21:53 x
kawazuさん
ヽ(≧ε≦)o"プッ 大学も、ですか?!
中学も・・・でしたよ!
スマイルでいきましょう♪
<< カンタービレ♪ 岩手・宮城内陸地震 >>