カンタービレ♪
今日は久々に豪華5人カンタービレとなりました。
いや~、やはり人数が多いと、その分中身も濃く充実しますね~♪ (*^_^*)ノ

でも、2人の時も捨てたものじゃないですけど!(爆)

カンタービレとしては初顔合わせの人も、全員が現役時代に少しずつ顔馴染みだった
のも不思議な縁でした。

今日のメンバーは全員中学音楽教員の退職組=決して定年ではないですよ~(笑)
でしたが、体で覚えたものって結構忘れないですね。
なにより全員音楽が好き!!
皆で集まれば、もう時を越えて音楽にどっぷり浸り楽しめます♪♪

皆「今日のために、何年も使わなかった楽譜を引っ張り出してきた」なんて言い合って
ましたが、改めて皆さんの褪せていない実力を楽しませてもらいました☆

また専門だけの演奏というより、それぞれの人がみんな歌ったり弾いたり、
クラリネット演奏したりと、オールマイティの人が多いのも特色。
替わりばんこに次々に演奏しあい、怒涛の曲数でした!

来年へ向けてのカンタービレの楽しみ&目標を、メンバーで探っていきたいと思います。

☆ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆
皆さんの力を借りて、私はまた発表会に向けてリハーサルをさせてもらいました。
相変わらずまだまだだと認識しましたが、それも必要な過程と心得
少しでも上がるよう、これからも地道にやっていきます。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-06-19 23:37 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 大地震後の仙台へ 今日は∑(≧◇≦)乂 >>