人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会前レッスン終了♪
今日で発表会前すべてのレッスンを終えました。

木曜レッスンの独奏は先週OKだったので心配してなかったのですが、
昨日に続き、連弾1組楽譜を見ることになりました。
明日一日、がんばれ~~~

今週は風邪のウィルスや水疱瘡になってしまった子がいるのですが、
ぎりぎり発表会当日には間に合いそうでホッとしています。

ではあさって、発表会場で楽しみにお会いしましょうね♪
by sato_ongaku | 2008-07-10 23:13 | ♪発表会 | Comments(4)
Commented by Atsuko☆ at 2008-07-11 13:51 x
サトウさん、いよいよですね♪
私も秋にむけて、準備に入ってます。

たくさんの子ども達のサポートは、とてもたいへんですが
小さい頃から、子ども達とかかわる仕事がしたいと
夢みていたので、その夢がかなってるうれしさを
心のバネにすすんでいこうと思います。

発表会の様子も楽しみにしています。
Commented by サトウ at 2008-07-12 01:13 x
Atsuko☆さん、ありがとうございます♡
いよいよ発表会当日の線を越えました。もう寝なくては!
今息子は演奏&手伝いのため、早朝着予定の高速バスの中です。
疲れるから、前日帰って来いと言ったのですが・・・ ^^;
洗濯物を持って帰ってくるというので、うちの分を早速干してきました。
なんとか朝起きて、一日がんばります♪

Atsuko☆さんも秋の発表会に向けてスタートを切っているのですね♪
音楽教室は大変なことも多いけど、やりがいのある素敵なお仕事ですよね♪(゚∇^*)v
Commented by 飛鳥 at 2008-07-12 10:38 x
いよいよですね!
きっと生徒さんと一緒に頑張っていらっしゃる頃かと思います。
素敵な発表会になりますように!
福井から応援しています!
Commented by サトウ at 2008-07-13 01:30 x
飛鳥さん、私も終わりました~!
もう終わったなんて、ずっと走り続けてきたので信じられない感じ。σ(≧▽≦)┌
うぅ、この開放感☆ うれしいデス。
心強い応援ありがとうございました♡ m(_ _)m
<< 最終合わせ いよいよ3日後に >>