最終合わせ
先週の歌伴奏合わせでは、結局硬い歌しか歌えず、
またKさんに遠いところを午前中1時間ほど来ていただきました。

朝弱い私。
それでもいよいよ明日本番まったなし!となって折角来ていただいたので、
それだけの分は実になるものがなければ申し訳ないと努力しました。
<発声>を意識して過ごしてきたし、それを生かして歌ってみました。
最近やたらと“努力”という言葉が好きな私。音楽に関してだけだけど(笑)

最終合わせをさせてもらって、前回よりはさらに少しだけ光が見えてきました。
本番に思ったように歌えるかはまだ水もの状態ですが、
されど五分五分まで来ました。(^^ι)ゞエッ?! アスダヨ

Kさんには本当に助けられています。
ありがとうございます。
助けていただいた分お返しができるよう、がんばります♪

明日の準備をしつつ、ピアノも最後の追い込み。
未だに<音>研究中です。(^-^;A コチラモ アス・・・
[PR]
by sato_ongaku | 2008-07-11 22:33 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会午前中 発表会前レッスン終了♪ >>