発表会翌日
息子は当日未明に帰省して発表会本番、と矢のように驀進したので、
さすがに疲れたのか昨日からよく寝ていました。
が、起きてる時はまた発表曲などのピアノを弾いていました。

発表会は終わってしまったけど、11時に行きつけのお店に予約し
帰省時恒例になっている髪のカットに行ってきました。

帰宅後シャワー。
夕方5時頃に仙台で集まりがあるらしく、
急いで昼食をとり、洗濯物と持ち物を詰め込んで慌てて帰って行きました。

ふ~、いつもながら慌しくて、送り出すこちらも大変です~!∑(≧▽≦ι)┌

でも、発表会では色々ありがとう♡ 来年も頼りにしてるのでよろしく♪
来週の試験がんばって~!

さて・・・と。私はきのうから発表会の片付け物の中に埋もれています。
息子の大量の洗濯物が消えて、一段落。^^;
[PR]
by sato_ongaku | 2008-07-13 22:42 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by kokoniikimasita at 2008-07-16 21:46
いつものながら
ご家族総出の発表会ですね
おつかれ~
Commented by サトウ at 2008-07-17 00:41 x
きよさん
はい~、いつもながら家族総出の発表会です。^^;
今週はお休みしてま~す♪
<< 評議員会 第6回発表会♪ >>