レッスン開始♪
一昨日と昨日の二日間、家の前にある倉庫(納屋)の片づけをしています。
この暑さで、もう汗だく! そんな日々を送っていて、
いつからかレッスン開始は、明後日の火曜日からだとばかり思い込んでいました。

日曜日の午前中、リリーンと電話が鳴りました。
A君のお母様から「今日お休みさせたい」とのご連絡でした。
慌てて確認すると、もう発表会後1週間経っていて、今日はレッスン開始日でした!

\(°o°;)/ ヒャー、よかった~ お休みとは言えお電話いただいて!
危なく心の準備がないまま、レッスンの生徒たちを迎えてしまうところでした。^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発表会後、皆どんな表情で来てくれるかな?と思っていましたが、
多くの子が感想用紙を持って、リラックスした表情でやって来てくれました♪
そして出席シールのほかに、発表会の特別金色シールを嬉しそうにペタッ☆^^

今日提出された中から、姉弟(小低・年長)のご家族の方の感想をご紹介します。
『今年は最後まで発表会に参加することができ、心が癒され、とても楽しい時間を
 過ごすことができました。』

※小さなお子さんでなくとも、音楽会として4時間は長かったと思いますが、
 “心が癒される発表会”は私の1つの目標でもあるので、とても嬉しい想いがしました♪
[PR]
by sato_ongaku | 2008-07-20 23:48 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< また岩手で震度6! 調律 >>