M高OB合唱団練習
来月中旬に、毎年恒例のM高OB合唱団の演奏会があります。

その練習のため、きのう息子が試験中にもかかわらず1泊で帰省して来ました。
もっとも今まで試験や受験だからといって全く取り組むことがないので関係なかったから、いつもと変わらず…で、こちらもいい加減無頓着になってきてしまいました。^^;

私は私で土日はレッスン。
多少ピアノの弾き合いはできたけど、ほとんどすれ違いの親子でした。
それでも母として、大した事してなくても非常に忙しかったです。

日曜日午後のOB合唱団練習後、息子は
今回もこちらのレッスン中に帰り仕度&早夕食をとり、風のように帰って行きました。

夏休み。 試験が終わって、また8月にね。。

※あ、この間の地震で仙台の震度は4と思っていましたが、
 後で4→5強に訂正されたと言っていました。それはホントに大変だったなぁ!
[PR]
by sato_ongaku | 2008-07-27 22:40 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by きよ at 2008-07-30 09:43 x
まだ夏休みではないんですね
定演楽しみですね
Commented by サトウ at 2008-07-30 22:31 x
きよさん、もう試験も終わって夏休みかも~
定演楽しみです~♪
<< ピアノの先生との交流♪/協力的... みんな上手♪ >>