ミミの会♪
今日は I さんの運転ではるばる高速に乗り、3人一緒に我が家にやって来てくれました。

午前11時半頃 IC 降りたところで待ち合わせ、私のおすすめランチ。
みんな並べられたお料理とお値段にビックリ!感激♡(≧▽≦)/

1時半頃から午後いっぱい、音楽&お喋りを盛りだくさんに楽しみました♪

I、K、Mさん3人の初競演とは思えぬ音楽劇から始まり、
来る8月31日(日)泉の会コンサートに向けての独唱やピアノ独奏。

ああだこうだと、意見交換もまた楽し☆です。

もう帰らなくっちゃ、というところからノッてくるのは困ったもの・・・ (≧▽≦ι)o"
それから何曲もやって大分延長、いよいよ観念してお別れ。
皆がドアに向かって歩き出した帰り際、またまた「次回の予定を決めておかなくっちゃ。」
と声が出て、みんなで「そうね、そうね。」と足留め。

先2回まで決め、名残惜しく さよならしました。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-07-31 23:42 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 音楽に、読書に ピアノの先生との交流♪/協力的... >>