『ハリー・ポッターと死の秘宝』 読み終わる
読んでいてワクワク楽しかったです☆

相変わらず“闇のあの人”の登場はドロドロですが、
著者のJ.K.ローリングさんは最初からこの7巻をイメージしていたともあった
気がしますが、「こういうことだったのか~!」と、とても爽やかな読後感。

終末にはあの人、この人の活躍も♪
息子は「ウィーズリーおばさんがかっこいい~」と喜んでいました。
私はネビル。(*^_^*)
もちろんハリー、ロン、ハーマイオニーは別格☆
それから、私の一番嫌いなタイプのセブ。。にも、訳者同様惹き寄せられました。

あ~、もっともっと読んでいたい・・・何か手持ち無沙汰なんですけど・・・

==================================
息子は17日のM高OB合唱団演奏会に向けて、今日明日と練習に参加しています。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-08-15 21:25 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 第15回M高OB合唱団演奏会 築地・銀座 >>