休みも終わりに
連日の猛暑続きでしたが、この2日間エアコン知らずで過ごしています。
オリンピックも水泳、柔道、レスリング、体操・・・とメダルが相次ぎ、楽しんでいます。

M高OB合唱団演奏会翌日、
息子は銀行や郵便局に行ったり、
免許取得後まったく運転していなかった車を運転したりしていました。
ピアノを弾いたり、パソコンやったり、
ブーニン以来15年ぶりにショパンコンクールで優勝した中国のピアニスト
ユンディ・リーのビデオを見たり、あっという間に帰る一日が過ぎました。
(9月いっぱいまで大学は夏休みらしいのだけど、もう帰るの~?!)

息子が帰るのに合わせて、夫が運転して2人で夫の郷里の山形に行き、
その後息子を仙台まで送ってくることになりました。

真夜中に、夫と息子2人で出発して行きました。
気をつけて・・・
また会えるのを楽しみにしてるね~♪ (^ ^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~
私の休みもあと1日。
さぁ、教室の準備をしなくっちゃ!
[PR]
by sato_ongaku | 2008-08-18 23:51 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 休み明けレッスン♪ 第15回M高OB合唱団演奏会 >>