カンタービレ♪
10年以上立ち消えになっていたカンタービレが復活、大分定着してきました☆

今日も現役Mさんが同じ中学音楽教員のお友だちOさんを連れて来てくださり、
少しずつ輪が広がるのが嬉しいです。
今日集まれた5人で大いに楽しみました♪

Oさんも職業柄、歌もピアノもOK☆
その場で選曲して、歌はイタリア歌曲を、ピアノは伴奏をしてくださいました。
音楽はすぐに私たちを結び付けてくれました。

よい大人になってからの再音楽遊び♪
でもお互いに「学生時代より進化していると思う。」と口々に。(笑)
心ゆくまで音楽とお喋りに夢中になり、心底楽しい時間を過ごしました。
大はしゃぎしていた、と言ってよいかもしれません。♪(/_\*)ポ

「引きこもらない(前向きな気持ちが継続できて練習できる)よう、1ヶ月ごとくらいに。」
というK2さんからの意向も出て、ますますこの会も深まっていきそうです。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-08-29 22:13 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 第26回泉の会コンサート♪ 素敵な憧れの人♪ >>