学齢期☆
今日はちょっとMちゃん(小1)の成長を感じました。^^

MちゃんはK君(小2)の妹。
2人が幼児の時は甘えも入り一緒になると大変な時期もあったのですが、
お母様が別々のレッスンを希望され今に至っています。

K君は昨年から落ち着き、発表会でも目を見張るほど立派な演奏態度でした。
学齢期に上がるとやっぱり違うんですね!

2人とも元々素直は素直。悪気はないのですが、
お話に夢中になってしまうことがしばしばでした。

でも今日のMちゃんは、ずっと練習に集中し、合格していきました♪

成長が嬉しいです。これからが楽しみね♪(^▽^)/
[PR]
by sato_ongaku | 2008-09-04 21:51 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ピアノの本を大切そうに抱えて♪ 第26回泉の会コンサート♪ >>