人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未来を実現させようね♪
Tと久しぶりにランチ。
フジコヘミングのチケット代を立て替えて購入してもらっていたのですが、
やっと代金を渡すことができました。
10月♪楽しみです~

ランチ後、我が家へ。
初めにTの作曲した曲を聴かせてもらいました。
今までになかった雰囲気で、かなり素敵に私の中に響いてきました☆

今回はそこから話が広がり、珍しくピアノの演奏が飛んで
今後の方向性についてどんどん熱く語り合ってしまいました!
お互いの得意分野を高めて協力し合っていけたらいいね♪と、
それぞれに指導案の宿題を出し合ってお別れ。

ふふ、いくつになっても未来のことを考えるのって楽しいですね♪♪
by sato_ongaku | 2008-09-08 21:25 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 歌声♪ 3人目の“まい”ちゃん >>