ミミの会♪/ピアノ・ラッキー入手☆
泉の会コンサートでお会いしたばかりですが、またまたK市に出掛け
メンバーと楽しい音楽三昧の日を送りました♪
Mさんが先日の演奏が素晴らしかったお礼にと、特別に手作りランチ&デザートを
ご馳走してくださいました。私も便乗。^^;ゞ
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。(*^_^*)

それに何とメンバーIさんのお骨折りで、新しい建物に
グランドピアノとアップライトピアノまで手に入りました!(≧▽≦)ノノ
あれよあれよ(笑)という間に現実のものとなり、当の本人が信じられない想いです。

きのう急遽Iさんから、今日がピアノ引取り日となった連絡を受けました。
私もちょうど隣りのK市まで出向く予定だったので、無事ピアノ搬送終了後(運送業者
倉庫保管)、Iさんの車に乗せてもらってS市の関係者にお礼に伺うことができました。

大胆に綿密に親切に、Iさんにはどこまでもお世話になりっぱなしでした。m(_ _)m
最寄の駅まで送ってもらい、さよならしました。
本当にありがとう。この感謝の気持ちは到底言葉では言い尽くせません♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミミの会の皆さん、伊勢崎でピアノが待っています♪(^▽^)/
新音楽室ができたら、泊まりで音楽合宿しましょうね♡
[PR]
by sato_ongaku | 2008-09-18 23:41 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(2)
Commented by もね at 2008-09-21 21:03 x
ご無沙汰しています。m(__)m
新しくレッスン室を作られるんですね♪
いいなぁ~♪羨ましいわぁ~♪
私もいつか、レッスン室のあるマイホームが欲しいわぁ。
Commented by サトウ at 2008-09-23 14:18 x
もねちゃん
はい、新しいレッスン室を作る運びとなりました♪(*^_^*)ゞ
でも元々は私の癒しの空間として作りたいと思ったのが最初。
レッスンのほかに、音楽友だちの人と楽しんでいけたら幸せです。
もねちゃんも大歓迎します♪(笑)
よろしかったらピアノ使い放題の宿泊所と思って、気軽にいらっしゃいませんか~?
<< 休日レッスン 保護者の方と♪ >>