休日レッスン
平日に来れない人のために土日レッスンを始めました。

「家族との生活は大丈夫?」とご心配くださった大人の生徒さんもいらっしゃいましたが、
家族は大人ばかりで、レッスンの様子はガラス窓越しに外からも廊下からもまる見えで
意識は繋がっており、三食の団欒も確保していたので支障なく行ってこられました。

ただやはり休日なので、できれば早く切り上げたいと思っていたのですが、
年々希望者が増え、気づいたらかなり目一杯になっていました。
今日の日曜も、午後の1時45分から7時までみっちりでした。

新レッスン室建設にあたり、今後の教室の時間割をどう組んでいくか、
生徒さんのご意向も十分反映できるよう、改めて熟考していきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-09-21 09:24 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ランチ&歌声♪ ミミの会♪/ピアノ・ラッキー入手☆ >>