人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽カード/大盤振る舞い
来る子来る子、頑張り屋さんの火曜日。
音楽カードも大売れでした!って、みんなにあげるのを待っていたのは私ですけど。(笑)
お母さん方も感謝してくださり、作ってよかった~♪と思いました。(*^_^*)

今日も一人初級を上がって、ブルグミュラーラッシュ♪
その子たちには、音楽カード+さらに詳しい記号などの音楽表も渡しています。

レッスン最終のNさん(成人)はピアノ&歌を習われていて、
ピアノでは音楽表の記号が大いに役立ち、声楽では音楽カードで何調か理解してくださり
大感激してくれました☆

私も天にも昇る嬉しさ!
それをレッスン終了し母親を待っていたR君(小5)から、「先生、得意になってない?!」と
見抜かれてしまいました。(〃∇〃;)ゞキャ

R君さよなら後、
それでもNさん、「いや~、先生、 これはすごい! 得意になってもいいですよ。」
私o(゚▽゚)oニパッ 「ホント?! ありがとう♡ ですよね~っ!!」
Nさんと大爆笑してしまいました!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
by sato_ongaku | 2008-09-30 23:49 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 好きは強い☆ >>