カンタービレ♪
今日も愛すべきメンバーお二人と、カンタービレを楽しみました♪

まずは会った途端の立て板に水のお喋りと、
昨年の百歳バンザイ!の嘉納愛子さんのビデオ鑑賞。やはりこの人たちのこと、
嘉納さんのお姿と歌声に反応するところがほとんど私と同じ!(≧▽≦)ノ

お互いに、「嘉納さんを思えば、私たちはまだ半分もある。
もう歳と思うか、これからと思うか、すべては自分次第。
この音楽交流も大切に、十分前向きに楽しんでいきたいね♪」♪(゚∇^*)v☆」

午前中はK2さんのユーフォニウムのソロから。
ユーフォニウムがソロ楽器ということに納得しました。
柔らかな音色で、本当に素敵な音楽を奏でるのですね♪
続いて、K1さんとK2さんの連弾。なんとも楽しそうでした♪

昼食後、私たち3人でとっかえひっかえ(笑)ピアノや歌を演奏しあいました。

私は新曲やキープ曲やら、やたらめったら歌い弾き続けてしまいました。
歌はミミのアリア3曲+1曲、ピアノはショパン7曲+2曲。合わせて13曲!
それを許してくれるメンバーとは言え、ちょっと甘え調子づき過ぎてしまったかも
しれません。(^ ^;)ゞm(_ _)m

今日は外の工事の音が、適度に私たちに張り合いを持たせてくれました♪(@^▽゜@)/
[PR]
by sato_ongaku | 2008-10-01 23:08 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(6)
Commented by うたぴ at 2008-10-03 11:19 x
こんにちは♪
工事、始まったんですね(。-_-。) 楽しみですね~♡
先ほど、メール送らせていただきました。
よく行方不明になるメールなので(笑) 一応、こちらにもお知らせでーす♪♪
Commented by サトウ at 2008-10-03 18:45 x
うたぴちゃん☆
はい、もう屋根瓦が半分くらい乗り、大分建物の様相が現れてきました。
これからいろいろ考えていきます♪(*^_^*)

メール、お返事させていただきました。
感謝感謝♡ 以外の言葉が見つかりません。
本当にありがとうございました!!m(_ _)m(*≧3≦*)チュゥ~~♡ ♡♡
Commented by うたぴ at 2008-10-03 22:59 x
( T ▽ T )ダァー
メールが届きません~~~~(T△T)なぜじゃーーーー。
Commented by サトウ  at 2008-10-04 00:00 x
うたぴちゃん☆
うわ~ん∑o(><。)o乂 メール届かないのね!
別便で送りました~よろしく~!!ヾ(≧∀≦*)ノ"**
Commented by うたぴ at 2008-10-05 08:26 x
届きました~♡良かった~!!(*^-^*)
Commented by サトウ at 2008-10-05 11:21 x
うたぴちゃん☆
届いたのね~♪よかった~♡ v(≧▽≦)bホッ
<< がんばり再開♪ 音楽カード/大盤振る舞い >>