人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教員採用試験合格祝☆
夕刻より、今年度群馬県教員採用試験に合格したYさんのお祝いに、伴奏者Nさんと共に
ご招待いただきました。

フジコ・ヘミングコンサート後、近くだったのでそのまま祝賀会場に行きました。
仲のよいご家族皆様のお喜びが大いに伝わってきました。
心よりお祝い申し上げます。(*^_^*)

豚は前橋名産です。新鮮な豚しゃぶと河豚ちりと松茸づくしコースの、
とびきりおいしいご馳走をた~っぷり頂きながらの、和やかなお祝いの会でした。

来年度どんな学校に採用されるか、今から楽しみですね。
新たな人生のスタート、ご活躍をお祈りしています。
by sato_ongaku | 2008-10-11 22:26 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< フジコ・ヘミング コンサート♪ お会いできて嬉しい♪ >>