人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急接近/音楽オフ会♪
こんなに短い期間に縁が繋がり、発展するってことあるんですね♪

今日はネット友・母友・ピアノレスナーNさんと、ランチ&音楽初交流の予定日でした。
そこへなんと、つい先日初対面したばかりのK先生がランチに同席してくれました!

というのは、私がK先生のことをブログに書いたことから、直接ではないけれど
NさんがK先生のことをご存知だったことがわかり、お誘いすることになりました。

思えば今年、うちの発表会にいらしてくださったネット友の先生お二人が、
NさんとK先生だったのも不思議なご縁です。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 
初めて3人一緒のオフ会♪
お互いの挨拶はそのまま溢れる話へと発展、メニューの注文をし損ないそうになり
ました!
スゴイ出会いです!(爆)

ランチ後、K先生はレッスンのため帰宅されましたが、
いや~これからのお付き合いが楽しみです♪

Nさんには初めてうちへお出でいただきました。
初の音楽交流が目的ですが、
それが呆れることに、さらに止まることなく話題沸騰! ;▽≦)_彡☆バンバン
音楽&教室への想いが、話せば話すほどあまりにも重なり~☆
気づくと4時、という記録更新。

それからの二人の音楽が、またもや奏でるものが驚くほど似ていました♪ヾ(*゚▽゚)ノ
琴線に触れるところが同じというか・・・ふ~♡
ますます音楽遊び熱が増すばかりになってしまいました!
またお会いしましょう♪
少し熱を冷ましておきますね。(笑)
by sato_ongaku | 2008-10-14 21:22 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(2)
Commented by N at 2008-10-15 21:24 x
楽しい時間を過ごせて、大満足!! ありがとうございました。

 しかし、巡り合うべくして巡り合った、旧知の友という感じですかね~
 
 実はあのような日本歌曲や童謡などを、子供の頃から母や妹と、毎日のように歌っていたのです^^  なんだか故郷の懐かしさ?のような不思議な感覚でした。

 またK先生との御縁も、話せば話すほど、近かった(笑)!!  
 来月前橋ステップが終わったころ、3人でまたランチしましょう。私は呑気に何もしないけれど、K先生は出演されるからね~  音楽談義に花を咲かせましょう☆
Commented by サトウ at 2008-10-16 07:23 x
Nさん
本当に楽しく過ごせましたね!! ありがとうございました♡
それにしても、接するほどに感性や価値観がそっくりでしたね。^^
うわ~、お母様と妹さんと?! 素敵なご家族でしたね♪ 私も混じりたかった・・・(笑)

でもネットって、やはりすごいですね。
日常の中では出会えない人と、同じ感覚の人と結び付けてくれるのですから!
またぜひ3人ランチ&今度はK先生とも音楽遊びしましょう♪
<< 下の子たちのレッスン♪ HP更新☆ >>