臨時/週6日レッスン
夕方、ピンポーン♪
Rちゃん(小5)とお母さんでした。「こんにちは。」
私「あ、電気をつけずにいて、ごめんなさい!」

前回も同じことを言ったと思います。m(_ _)m
どうも慣れていなくて・・・(^ ^;)ゞスミマセン

現在、年が明けてからの時間割組替え調整中なのですが、Rちゃんが予定より早く
ソナチネに上がってしまい♪(*^_^*) 嬉しい反面、どうしても今までの時間枠では収まらなくなり、急遽Rちゃんだけ臨時で定休日の月曜日に通ってもらうことになりました。

私も3ヶ月間/週6日を自覚して、責任を持ってレッスンさせてもらわなくては!(≧▽≦)ノノ

嬉しいことに、Rちゃんの音が少しずつしっかりしてきました♪
ソナチネの譜読みが「難しィ~!」と言っていましたが、いやいや本人が思うより大分力が
ついてきている感じがします。

高学年は忙しそうだけど、弾けるようになるほど楽しくなるので、
どこかで練習時間が取れるよう工夫して、ぜひがんばっていってね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2008-10-20 23:53 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 山を乗り越えながら、がんばれ♪ 下の子たちのレッスン♪ >>