山を乗り越えながら、がんばれ♪
Hちゃん(小1)が、終わり20分くらい気持ちよいほど大泣きしてくれました!
教室開講以来最長記録!(^ ^;)ゞ
よく枯れないなと思うほど、泣き声と共にずうっと涙を両腕でぬぐい続け・・・
お迎えにいらしたお母さんも、色々お声かけくださったのですが×××ヽ(≧▽≦)∫" 

今日の曲は、多くの子が合格までに数回かかってしまう曲。

Hちゃんはセンスがよくて、これまでほとんどの曲が順調に合格してきています。
おうちでのお母さんとの二人三脚の練習がいつもよい感じで効を奏しています。

でもさすがに、今日は一度で合格は無理な状況でした。
もうちょっとなのですが合格には不足で、
弾くほどに迷路に入り込んでしまった感もあります。
本人なりにがんばり忍耐していた分だけ、涙が出始めたが最後
もう止まらなくなってしまいました!

いよいよ次の子が来てしまい、時間切れ。
お母さんが片づけを促すと、絶対弾くとばかりに拒絶して弾き出しました。
もう気持ちが一度切れてしまっているので、やはり上手くいきませんでしたが、
それでも最後まで弾ききり、帰って行きました。

こういう負けじ魂のある子って、伸びるのよね! がんばれ~~~♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2008-10-23 23:48 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented at 2008-10-29 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトウ at 2008-10-29 22:23 x
非公開さん はい、ありがと~♡
<< 感動衝撃/公開講座♪ 臨時/週6日レッスン >>