人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情報交換♪
先日ピアノ発表会を行ったMさんとランチして、諸々の情報交換を行いました。

彼女はお忙しくてなかなかお会いできないのですが、このチャンスとばかり
会った途端に発表会の話から話題が溢れ出し、またまたメニューの注文をし損ない
そうになりました。(≧▽≦)ノノ

比較的早い時間からレッスンが入っていたので早目のランチでしたが、
2時間半で思ったより多く話すことができました。
車での別れ際まで、結構重要な情報交換が続いていました♪v(*≧∇≦*)b
by sato_ongaku | 2008-11-06 22:32 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 新体制作り♪ 友人の教室のピアノ発表会 >>