嬉しいご報告
夕方Yさんからお電話で、教員採用試験合格のご連絡をいただきました。
「先生、お陰様で合格することができました。ありがとうございました。」

わ~、おめでとう♪
★:゚*☆※>('▽'*)♪オメデトウ♪(*'▽')<※★:゚*☆

Yさんの歌声はとても艶があり、それは素晴らしい歌唱力で、
ピアノの課題曲も上手に弾きこなし、ソルフェージュ力もあり、
少なくとも実技の合格は間違いないと思っていました。
すでに一次合格のご報告は受けており、二次も合格されたとのこと☆

近年教員採用試験の合格も狭き門になっており、
この数年、このご報告を待ち望んでいたのでした。
ご家族皆様のお喜びもひとしおと思います。

これまで臨採で意欲的にがんばってこられたのが報いられましたね♪
本当におめでとうございます。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-10-03 23:36 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 高学年からの入会♪ ランチ&歌声♪ >>