完成☆
新しい建物が完成し、こちらに引き渡されました。

ひょんなことから頂けた2台のピアノも、同時に届きました。
頂きものなのであまり期待しないでいましたが、嬉しい誤算で
グランドピアノは傷もなく、音もよくてタッチも気も入りました♪
調律士さんからも、調律や多少の手を加えれば、私のピアノと同等くらい
よいモノだとお墨付きをくれました。

古い物ばかり押し入れられていた納屋が、見事に音楽館として生まれ変わりました。
思い立った勢いのまま、思い切って建替えてよかったです。

私の癒しの空間として、理想が具現化しました。
友人達と音楽の憩いの場として楽しんでいけたら幸せです。
レッスンでも、生徒さん達に喜んでもらえたら嬉しいです。
[PR]
by sato_ongaku | 2008-12-22 23:17 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by ちょぴん at 2008-12-25 01:27 x
 おめでとうございま~す☆

遊びに行っていいですか??  ここのところ、受験関係で、病んでいたところだったので、明るいニュースは嬉しいです。

ピアノ、本当にラッキー☆  良かったですね。

またお話聞かせて下さい!!
Commented by サトウ at 2008-12-25 23:32 x
ちょぴんさん、ありがと~♡
ぜひ遊びに来てください!!

受験、いよいよですね。ご家族でお体に気をつけて乗り越えてください。
応援していま~す!

ピアノ、ほんとにラッキーでした☆
いろいろお話しましょう。今度は音楽館で、音楽&お喋りを楽しみましょう♪
<< カンタービレ♪ 当日へ >>