<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1月も終わりに
今年も明けたと思ったら、早や最終週。

生活はゆっくり。
でも月日はどんどん過ぎてゆきます。

そうか!今思い当たった事があります。
昨年度から中高生に合わせて、大分レッスンが夜型に変化しています。
この生活に慣れるのに時間が掛かっているのかもしれません。

生徒達から若々しさをもらいながら、改めてレッスンを前向きに進めて
いきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2014-01-28 14:09 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
1月ミミの会♪
毎月コンスタントに活動してきたミニオペレッタ練習も12月だけお休みして、
1月初練習日でした。

たまたまミミの会結成時メンバーの会となりましたが、相変わらず
歌にしてもお喋りにしても最高の想いができました♡

いつものように帰り2時間の電車の中で活動余韻に酔いしれながら
メンバーにお礼や活動感想メールを送りましたが、メールを打ちながら
満足感いっぱいでした♪
[PR]
by sato_ongaku | 2014-01-13 22:43 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
年度明けレッスン開始
今日4日からレッスンを開始しました。

今までは教職時代の名残で、学校の新学期が始まる頃からレッスンを
始めていました。が、
残りの日々が忙しくなるので、年々開始日が早まって今日に至りました。

生徒さんがうっかり来ないおうちも案の定ありましたが、連絡取り合って
レッスンの前後を交換して皆と会うことが出来ました♪ (*≧▽≦*)/

今年も頑張っていきましょうね☆
[PR]
by sato_ongaku | 2014-01-04 19:12 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
新年
あけまして おめでとうございます!

年末は結局エンジンが掛からないまま終わり、
あっという間に新年が明けました。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
[PR]
by sato_ongaku | 2014-01-01 18:19 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)